暁子ぱぱブログ

地元(横浜市保土ヶ谷区)の風景やペットとの日常などをご案内してます。

還暦旅行 その3

こんにちは、暁子ぱぱです。

神奈川県の蔓延防止法が一部緩和され、還暦旅行で訪れる予定でした。インターコンチネンタルホテル横浜ピア8さんに、家内と泊まりに行きました。

桜木町のブルク13で、エバンゲリオンをもう一度、観てから、ホテルに向かいました。

何度観ても面白い作品ですね。

ホテルに到着後、2階のフロントでチェックイン、

私は、プラチナ会員でしたので、スタッフの方から

お部屋のグレードアップと、16時までのレイトチェックアウトが可能な旨を説明いただきましたが、

海が見える部屋に泊まりに来たので、ご提案を丁重にお断りして、女神橋が見えるクラブルームに、お世話になりました。

クラブラウンジでのサービスは、ティタイム、カクテルタイム、朝食とも、内容が充実していて、とても素晴らしかったです。

部屋からの、景色も最高でした。

スタッフの方にも親切に対応いただき、ありがたかったです。

また、記念日に、家内と泊まりに行ってまいります。

では、ごきげんよう(^^)

<旅行に最適のクレジットカード:SPGアメックスカード>

http://amex.jp/share/jD53k?XLINK=MYCP

 

<インターコンチネンタル横浜ピア8>

InterContinental Yokohama Pier 8 - Yokohama Kanagawa | インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツ