暁子ぱぱブログ

地元(横浜市保土ヶ谷区)の風景やペットとの日常などをご案内してます。

暁子さん 予防注射と健康診断

こんにちは、暁子ぱぱです。

毎日、暑い日ご続いています。台風9号が去り、

暁子さん、毎年恒例の予防注射と健康診断に、

トトロ動物病院に、通院しました。

最初は、予防注射だけの予定でしたが、先生から血液検査もした方が良いと言われて、麻酔をかけてもらいながら、検査の結果を待ちました。

お陰様で、健康診断の結果は、良好でしたが、

体重が7KGと1キロおデブになっていました。

麻酔が覚めるまで、舌を出してダラッとしていましたが、通院から帰って4時間程で、回復しました。

朝から何も食べていなかったので、元気になると、

ご飯をお腹いっぱい食べて、寝みました。

良かったね。あきちゃん!

では、ごきげんよう(^^)

 

http://amex.jp/share/jD53k