暁子ぱぱブログ

地元(横浜市保土ヶ谷区)の風景やペットとの日常などをご案内してます。

母と箱根旅行

おはようございます。

暁子ぱぱです。

母のワクチン接種が先週終わりましたので、

久しぶりに、1泊2日の旅行に出掛けます。

お昼ご飯は、小田原駅前のRYOさんで、

賄い丼と、朝どれ生しらすスーパードライ

美味しくいただきました。

母は足腰が弱いので、観光は、小田原駅前のミナカ

の屋上庭園で、景色を楽しみました。

14階からの眺めは、鉄道(新幹線、ロマンスカー東海道線が運行している)や、こ小田原城相模湾が楽しめます。

駅の西口からホテルの送迎バスで、芦ノ湖の『はなおり』さんに向かいます。

約50分で、ホテルに到着、チェックを済ませて、

ロビーの芦ノ湖側にある景色の良い場所で、記念撮影(ホテルの方に、撮ってもらいました。)してから、

桃源棟の5階芦ノ湖側のお部屋へ宿泊。

ブッフェの食事も、夕食、朝食とも母に気に入って貰えたようでした。

露天風呂から雲の切れ間に、満月が拝めて、とても気持ちが良かったです。

では、ごきげんよう(^^♪

 

d-ryo.co.jp

 

hanaori.jp

<旅行に最適のカード:SPGアメックスカード>

http://amex.jp/share/jD53k?XLINK=MYCP