暁子ぱぱブログ

地元(横浜市保土ヶ谷区)の風景やペットとの日常などをご案内してます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇

おはようございます。暁子ぱぱです。 昨日は、良い天気でした。 自転車飛ばして、山下公園へ行きました。 薔薇が見事に咲き乱れ、まるで天国の様です。 ハンマーヘッドで飛鳥IIを眺めてから、帰りました。 ではごきげんよう(^^)

還暦 その3

ごんにちは、暁子ぱぱです。 今日は、朝から快晴です。 朝から露天風呂風呂を楽しんで、リフレッシュ! 朝食後、箱根のはなをりさんを、10時に出発! 一路、帰宅の途に着きました。 楽しく、旅行が出来てありがとうございました。 では、ごきげんよう(^^) 箱…

還暦 その2

おはようございます。暁子ぱぱです。 昨日は、小田原駅前の新スポットを見て周り、お昼は、軽く済ませました。 14時のホテル送迎バスで、湖尻のはなをりさんに、 チェツインの際や、夕食会場で「4回目のご滞在ありがとうございます。」と、感謝してください…

還暦

こんにちは、暁子ぱぱです。 今日、60歳になりました。家内と二人で還暦の小旅行で、大磯ロングビーチに来ています。 コロナ禍でアルコールの提供ができない宿泊先から 急遽、大磯プリンスと箱根町のはなをりに変更しました。インフィニティプールで遊んで、…

ゴールデンウィーク サイクリング

こんにちは、暁子ぱぱです。 金沢まで、サイクリングしました。 心地よい季節に誘われて、自転車で三井アウトレット鳥浜と、南部市場に行きました。 弘明寺から、上大岡、磯子までは、アップダウンの道。磯子からは、平坦な道で快適に走りを楽しめます。アウ…

夫婦でサイクリング

こんにちは、暁子ぱぱです。 今日は、家内とみなとみらいへサイクリング! リンコスで、ランチを購入してから、ハンマーヘッドで、ランチを、楽しみました。 にっぽん丸が、丁度、大桟橋へ入港する姿を、見ながら食事をしていると、スズメがやって来て、ご飯…