暁子ぱぱブログ

地元(横浜市保土ヶ谷区)の風景やペットとの日常などをご案内してます。

還暦

こんにちは、暁子ぱぱです。

今日、60歳になりました。家内と二人で還暦の小旅行で、大磯ロングビーチに来ています。

コロナ禍でアルコールの提供ができない宿泊先から

急遽、大磯プリンスと箱根町のはなをりに変更しました。インフィニティプールで遊んで、夕食は、中華レストランでいただきました。

五目そばが、めちゃくちゃ美味い😋

紹興酒の入れ物が、おしゃれ!点心もいいです♪

ごちそうさまです。

夜、風呂に入り、しみじみ60年間を振り返ってから、寝ました。

朝食は、和食をいたたきました。自然薯のスープが

美味しいかった。おすすめです。

11時にチェックアクトして、小田原に向かって出発しました。

では、ごきげんよう(^^)