暁子ぱぱブログ

地元(横浜市保土ヶ谷区)の風景やペットとの日常などをご案内してます。

母の銀行印が間違い!

こんにちは暁子ぱぱです。

母の訪問診療のクリニックから、口座引き落としの銀行印が違っているので、銀行に届出印を確認するよう連絡がありました。

母に事情を説明し、

(1)複数の印鑑

(2)通帳

(3)母の身分証

(4)私の身分証

持って、みずほ銀行へ、届出印の確認をお願いしました。

受付で、要件を伝えると、受付票をもらい、窓口で調べてもらいました。銀行の方は、親切で丁寧な対応をしてくださいました。

心から御礼申し上げます。

書類に、届出印を押印し、郵送して無事完了です。

では、ごきげんよう(^o^)