暁子ぱぱブログ

地元(横浜市保土ヶ谷区)の風景やペットとの日常などをご案内してます。

夫婦でサイクリング

こんにちは、暁子ぱぱです。

今日は、横浜でも25度超えの清々しい天気で、

先日購入した自転車で、家内と一緒に、みなとみらいをサイクリングして楽しみました。

藤棚書店街、戸部、御所山を経て、みなとみらいへ!まもなく運行開始の横浜エアーキャビンもテスト走行していて、ワクワク感があります。

運河沿いに、走りながら、万国橋を渡り、女神橋。

大桟橋、山下公園を回り、リンクスで、ランチのお寿司と、パンのランチセットを購入し、ハンマーヘッドのフリーテラスで、ピクニック!

誰もいないので安心してランチを楽しめます。

お寿司もパンもとても美味です。

氷川丸から12時の霧笛が届くと、帰路へと進みました。楽しいかった。(^^)

では、ごきげんよう(^^)

 

yokohama-air-cabin.jp

hamapita.com

www.hammerhead.co.jp