暁子ぱぱブログ

地元(横浜市保土ヶ谷区)の風景やペットとの日常などをご案内してます。

大磯プリンス 

こんにちは、暁子ぱぱです。

久しぶりぶりに、家内と温泉のある。

大磯プリンスホテルに、宿泊してます。

13時にチェインして、インフィニティプールへ、

コロナなので、マスクして泳いでいる方もいて、

ちょっと心配。混まないうちに、温泉の楽しみながら、お部屋で海を眺めてリラックス。

17時に、シャンパン🍾を頼んでいたので、食前酒としていただきました。

予約していた中華レストランで、五目汁蕎麦と、海老汁蕎麦をいただきました。スープがとても美味しくて、思わず飲み干してしまいました。

部屋にもどると、満月🌕が海から上り始めていました。しばし、見とれていましたが、インフィニティプールのジャグジーから満月を楽しみました。

翌日は、2階の和食レストランで、しっかり、朝食をいただきました。自然薯が美味しいです。

お昼近くまで、プールやお風呂と、お部屋でゆったり過ごして、一路帰宅の途につきました。

f:id:akikopapa:20210330183536j:image
f:id:akikopapa:20210330183533j:image
f:id:akikopapa:20210330183527j:image

では、ごきげんよう(^^)