暁子ぱぱブログ

地元(横浜市保土ヶ谷区)の風景やペットとの日常などをご案内してます。

泌尿器科を受診

おはようございます。暁子ぱぱです。

 

頻尿の治療の為、横浜駅近くの泌尿器科にいきました。

前回、前立腺の血液検査をして、その結果と投薬の効果を、お話しに来ました。

検尿後、30分待ち、診察を受けました。

前回の検査検査結果では、前立腺癌では無い事に、ほっとしました。

ただ、処方を受けた薬の効果があまり感じあられなかったので、

少し強めの薬を処方してもらいました。優しい、お医者様で、助かってます。

ては、ごきげんよう(^o^)

 

sky-uro-clinic.com